世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


 - -
ブログお引越しの件
こちらのブログに直接飛んでくださっている方へご連絡です。

この度ブログをお引越しすることになりました。

http://ruru3.blog.shinobi.jp/

これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこりこ)

尚、すべての記事が移動できなかったので、こちらのブログは残しておきます。
更新はすべて新しいブログで行いますのでご注意ください。
22:36 memo comments(12)
はあふう
素敵すぎる作品を読ませていただき狂喜乱舞といっても過言ではありません。

------------

なにやら本格的ににょた古泉とにょたキョン話を考えてはちまちま描いてます。
中学生時の制服とかも決めたんだ〜(えへえへ)いや、本当楽しいです。美少女万歳。
02:59 memo comments(0)
わーわ!
98
ナルトサイトハルヒサイトと両方リンク貼ってくださった方に涙出そうになりました、あああありがとうございます!!!
言葉を伝えることができませんが気持ちだけでもとどっけ!

どうでもいいことなんですが、この二人同じ年なんだぜ…。
22:11 memo comments(0)
私は わたしたちは
皆、色々なことに戦っているんだなぁと思いました。

ひとたびそこを越えた人にとっては、とある人がそこで躓いて弱音をはいているのをみて「なんだそんなことで、世の中にはもっと大変なことがあるんだぞ」と思うかもしれないけれど、それはそれを越えた人にしかわからないことだと。
小学生が「生きるのに疲れた」というのを見て「生意気」だと思う人もいるかもしれないけれど、その子もその子なりに、その場を必死に生きて、生きて、戦って、でも疲れて、どうしようもなくなってしまったのかな、と。
「疲れる」ことに年齢なんて関係ないなぁと。

色々あって「疲れている」人を見ても、せっつくのではなく、その人を見守ることが大事なのではないか、と。
励ますというのもひとつの方法かもしれませんが、人はそれぞれ自分のペースがあるので、励ましが時には逆効果になるかもしれないし、反対に見守るだけではダメなこともあるし、ああ、本当、難しいね。
19:20 memo comments(0)
おとめおとめ
97
わけがわからんものを描こうとしたら本当にわけがわからんものになった例

ナルト乙女って最近描かなくなったなぁ。もりもり描こうかそろそろ。
00:15 NARUTO comments(0)
拍手お返事です
拍手のお返事です。


今回から見開きなしでお返事します〜


95
■みぅ。さんへ
>執事サイ、無事受け取っていただけて嬉しいです〜vv執事が不安でしたらメイドにもなりますので!準備は万端ですから!!(ええ)そして荷物届いて一安心です〜(ふー)お使いいただけて嬉しいですっvvグラビア風には思わず笑ってしまいました(笑)
これからどんどん冷え込んで参りますが、お体には気をつけて。ありがとうございました〜v(ぺこりこ)

96
■わたちゃんへ
>わーわたちゃんっこちらこそご無沙汰ですよ〜!お元気でしたか?私はそこそこ元気ですっ☆☆って、こちらこそ元気もらっちゃいましたよ〜//(でへ!)わたちゃんもお体にはお気をつけて!私のまわりではばったばったと風邪で倒れてますので;;来年こそは会えるといいな…!ありがとうございました〜v(ぺこりこ)


拍手のみの方もありがとうございました!励みになりますv
23:49 拍手お返事 comments(0)
うーん
もろもろお返事もうちょと待っててくださいませ;;すいません;;

自分のかくものはとんでもなくマイナーなんだろうかと時々冷や冷やしてます麻宮です。
にょた話を友人に聞いてもらったら若干引いてたんですけど…けど……けど・ ・ ・ ・ 
えっ、あれってそんなに駄目ぽ?!麻宮さん的に超真面目なんですけどね!!

そして気分転換に違う話を妄想していたら
なぜか
古→キョン→古泉のエロを考えていました。
古キョンに見えるでしょうけどこれキョン古なんだぜっていうか明らかにキョン古でエロでもうキョンくん男らしいっていうかアレだようんて感じな話で正直すいません…みたいな。これって王道なようでマイナーな気がして…。
私、キョンがえらくカッコイイ攻めって好きなんですよ。言葉が荒々しいというか。黒いというか。
この古キョンバージョンも考えていました。
おそらく自ハルヒサイトにきてくださっている方の大半が古キョン目当てかなぁと思っておりまして…ちょっと…心苦しいなって…思わないでも……ないですよ(小声
なので古キョンバージョンはまたいつかの機会に。
22:30 memo comments(0)
めっさ
寒いです。ストーブは猫のために焚いてます寒いです。ですが自分の部屋はまだストーブ出してません寒いです(つうか半月前にしまったばかりだよ)

手がかじかんでヒィヒィいってますが明日は最高19度とまた暖かくなるらしいのでがんばります。やっぱり秋ジャケは必要ないかな。うん。冬ジャケほしいな。うん。

最近ハルヒにょたばかり更新しててすいません…。
そしてネタが突っ込みづらいものばかりですいません…。
楽しんでるのは管理人だけですすいません…。
でも楽しいんだよ…。短い間だけであろうにょたブーム。
01:20 memo comments(0)
思い出して笑う
Tさんに古泉がいかに格好良いとされている人物か語っている内になんだか気恥ずかしくなってきました麻宮です。な、何を必死に説明してんだろう…(と思い出して大笑)
キョンが好きな古泉に恋してます(同人限定ですか)

マフラー(車)、とっかえたら5万ちょいだっぜ!どっから金が湧き出てくるんだよ! ! !
修理だと5000円くらいなんですが、一年持つかどうか保証はできないって…。なら5万出してとっかえたほうがいいって…………(めそめそ   めそめそ

とりあえず明日映画見にいったら節約ですな。(はい)


23:27 memo comments(0)
なーん!
(車の)マフラーに穴があいてましたってばよ!!!

最近なんかエンジン音がうるさいなぁとか思ってたんです。
そしたらおとといあたりから、車のすぐ後ろにバイクが数台いるかのようなけたたましいさだったので母に相談したら「寒くなったからじゃない?」といわれ、でもそれでもこの音はうるさすぎると、昨日100均一でばったり会った友人に話したら「マフラーに穴あいてるかも」と言われ調べてみたら案の定マフラーが錆びでボロボロになって穴があいてたわけで………・ ・ ・ ・ ・ 

去年車検したのに!
一年たったからだろうと父が言ってましたが一年でマフラーが錆びてたまるか!!!
このままだとマフラーがもげるかもしれないので今日見てもらいます。あーあーあーあー。

ハルヒネタメモメモ。

・お試し関係(キョン→古泉・だが古→キョン)
・ほっぺちょん(古キョン・ギャグ)
・寒さ対策(古キョン・健気キョン)
・ちよ!2(キョン妹と楽しい仲間たち・描きかけ)
12:04 memo comments(0)
1/48PAGES >>